SSブログ

レギンスで入浴!甘酒飲むだけ!私の何がイケないの?下半身ダイエットの秘密 [TV番組]

2015年11月9日放送の「私の何がイケないの?」

この番組で紹介されていたダイエット方法がスゴいみたい(^◇^)

【レギンスで入浴!甘酒飲むだけ!】

だそうです!!!これは気になるよねーーーー!

50代でも痩せる下半身ダイエット[ぴかぴか(新しい)]

まずは・・・運動なし!レギンスを履いて入浴する。だけ[exclamation×2]

入浴するときに、レギンスを履いたまま湯船につかるのです。

そして~3つのマッサージをレギンス履きながら、入浴しながら、行うと効果的!!!

【足首を回してむくみ解消運動】

1、右足を左足の上に組む

2、指の間に手の指を入れてしっかりと掴む

3、反対の手は足首を固定し5回足策を回す

4、左足も5回同様に回す

※足先の血流を促しむくみを解消する効果!!

【太ももを刺激して代謝アップマッサージ】

1、両手でこぶしを作り、膝の上から脚の付け根に向かって押し流す

2、左右の脚5回ずつ行う

※太ももの筋肉を刺激し代謝アップ効果!!

【太ももを絞ってセルライト撃退】

1、両手で太ももを掴み雑巾を絞るようにマッサージ

2、脚の外側と内側それぞれ5回ずつ行う

※太ももに付いたセルライトを撃退する効果!!


スポンサーリンク






この運動を入浴しながらやると・・・2ヶ月で-10㎏、ウエスト-15㎝

これホントなのーーーーー???絶対やるでしょーーーー!!!

めっちゃ簡単だし、これなら毎日のお風呂でマッサージするだけだから、

楽して痩せれちゃうよねーーーー!!!

さっそく、お風呂にお湯入れてるあたし[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]




あとは、食事の制限とかは???って心配してる方も問題なし!

1日3食はOK!!!食事はいつも通り~♪

お腹が空いたら、甘酒を飲むだけなんだって!!!

甘酒って・・・「飲む点滴」と言われる程、栄養が豊富なんですって[パンチ]

代謝を促すビタミンB群や腸内環境を整える食物繊維が含まれ、便秘解消にも効果的。

間食をしなくてもお腹が減らない食材・・・・甘酒!買ってこよーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

今は、、、アルコールゼロの甘酒も多く売られているので、安心だね!

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。