SSブログ

ガキの使い「笑ってはいけない」シリーズ今年は? [芸能]

もう少しで放送でーーーす!!!

毎年すごく楽しみにしている番組が、

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の番組で、

年末12月31日に放送するスペシャル番組!

「絶対に笑ってはいけないシリーズ」として有名なこの番組です。

ホントに面白くて、毎年欠かさず観ています~♪

今年2015年は・・・

「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」

が放送決定です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

10年目となる今年は「ガースー黒光り探偵事務所」を舞台に、

ダウンタウン、ココリコ、月亭方正の5人が、

新人探偵としてさまざまな活動に挑戦。

今回の10回記念にふさわしい豪華ゲストたちも多数参加する予定みたい!

ガキ使の笑ってはいけないシリーズは必ず見るでしょ[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク







11月中旬、関東近県のとある研修施設と野球グランドを貸し切り、

スタッフ約400名とエキストラ約110名が参加。

田中は「10回目の大晦日を飾るにふさわしいサプライズがいっぱいあったなと。

無事に研修を終えることが出来てよかったです」と語り、

遠藤は「スタートからまさかまさかのことが例年以上にあり、

ハラハラドキドキすることが多すぎて……。ほんとうに大変でした」と振り返った。

月亭方正は「お尻を叩かれた回数は一番多くはないと思うんですけど、

今年が今までで一番お尻痛いです」とコメント。

浜田は「スタッフとの信頼関係は既になくしているんですけど、

今回は不信感をさらに抱く結果となりました……」と冗談めかし、

松本は「ここで終わった気になるんですけど……。この後、スタジオ収録があるんですよ。

それが終わるまでは、終わりじゃないですからね!!」と話していた。

また、12月2日には、昨年の大晦日に放送された同番組のDVD&Blu-ray

『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時』が発売された[ひらめき]

絶対に面白い!!!毎回、期待を裏切らない内容で、

しかも、ゲストも大物が多いし、

こんな人がこんなことをやっているの?ってことばかり!

是非、忘れずに観ましょーーー[目]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。