SSブログ

速報!侍ジャパン対ドミニカ共和国どっちが勝った? [スポーツ]

プレミア12の1次ラウンド・B組、ドミニカ共和国―日本の一戦が行われました。

結果は・・・

日本は4-2でドミニカに勝ちました[ぴかぴか(新しい)]

2013年WBC王者のドミニカ共和国に勝ち、日本は開幕3連勝[手(チョキ)]

スポンサーリンク






前夜に5打点を挙げた中田が、決勝2点適時打など3打点と連夜の大活躍だったんですよねー[exclamation×2]

やっぱり中田ですよねーーー(^◇^)大好きです!!!

昨日の試合でも大活躍だったけど、中田が4番じゃなくてちょっと残念だったのね。

でも、そんなの関係ないというか、逆に6番で良く力が抜けたのかいい感じーーーって

思ったんだよねー。

昨日の活躍もそうだけど、今日もありがとーーー!だね[るんるん]

1次ラウンドは各組6チームの総当たり戦で、

上位4チームが決勝トーナメントへ進めるみたい。

準々決勝までは台湾で行い、準決勝と決勝、3位決定戦は東京ドームで行われます!!!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。