SSブログ

大沢樹生って娘の写真を晒し批判されてたよね・・・ [芸能]

今、世間が騒いでいる・・・

親子なの?違うの?騒動ですねー。

でも私は大沢樹生ってブログに死産の娘の写真載せててのが印象的だった。。

最近よく見るんだよね。

おじいちゃんさようなら!とか言って、インスタに棺の中の写真載せたり。

見たくない人もいるので、ぜひ配慮して欲しいと思うわ・・・。


スポンサーリンク







さて、元光GENJIの大沢樹生さんの「実子裁判」について、

連日ワイドショーを賑わせてますが・・・

はっきり言って・・・・もういいよねーーーー。

だって、ちゃんと親子関係がない!!!って結果が出たんだから、

その通りだよね。

父親がだれ?とかさ、喜多嶋舞の相手って?とか。

もうどうでも良い!

なんか、子どもが可哀想だって意見もかなりあるでしょー。

コメンテーターはその意見が多かった。

・・・でもさ、考えてやってよね。

大沢樹生さー、だまされていたようなもんだよね。

自分の子だと言われていたのに、違う子だったとかさー。

はっきり言って子どもも大沢樹生もどっちも被害者!

私はそう思うなー。

喜多嶋舞がちゃんと話をしたら良かったのに、

こんなにこじれちゃってね。。

なんでこんなに周りを巻き込んで、大事にする必要があったんだろう。。。

事実を子どもに知られることもなく解決できたわけだし、、、、

バレないと思ったんだろうか?って疑問しかないわ・・・。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。