SSブログ

KAT-TUN 田口は結婚が理由かしら? [芸能]

楽しみにしていた、「ベストアーティスト 2015」を見ていたら~!!!

なんと・・・

KAT-TUN田口淳之介が脱退!!??

マジですか?ってびっくりしたわ・・・。


スポンサーリンク







なんでも、来年春にグループから離脱し、

しかも、所属するジャニーズ事務所も退社することんだってーーーー!

ベストアーティストの生出演中に電撃発表しちゃうんだから、、、

ファンの人はもちろん、たくさん出てたジャニーズの人たちもビックリだったよね。

この発表を聞いた時、結婚反対された?とか思っちゃた。

田口は結婚したくて、んでダメって言われて、

それでジャニーズの事務所も辞めるのかなーとかって思った。

小嶺麗奈だっけ?週刊誌とかに結構かかれてたしね。

事務所は猛反対だったようなイメージだったけど。本当はどうなんだか?

それにしても、、、ジャニーズは不公平でないかい?

結婚を祝福されているメンバーがいるグループもいるし、

最近もジャニーズで結婚した人いるよね?

つくづくKAT-TUNは可哀想なグループだと思えて仕方ないわ[たらーっ(汗)]

どんどんメンバーが辞めていって、

しかも、グループ名がメンバーの頭文字だったから、

それで結構言われちゃってるよね。可哀想すぎる・・・。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。