SSブログ

テラハのようさんの訃報・・・信じられない。 [芸能]

テラハのようさんといえば、誰もが知っている、今井洋介さんですよね。

フジテレビ系の番組「テラスハウス」といえば、、、

かなり人気の番組で、若い子を中心に話題でしたよね。

この番組で「ようさん」の愛称で親しまれていた、今井洋介さんが、

今月23日帰らぬ人となりました。


スポンサーリンク







心筋梗塞のため。と所属事務所が公式サイトなどで公表していました。

神奈川県出身の31歳の若者でした。

葬儀は故人と家族の意向により、密葬だったようです。

番組で共演していた、島袋聖南も驚きを隠せない様子だったみたいで、

Twitterで「笑顔でハローせなって言ってひょっこり現れそうな気がして、

全く心の整理がつかないよ・・・」と驚きを隠せない様子で、悲しみをつづった。

番組終了後もイベントなどで共演することが多かった2人だったので、

かなりショックなことだろうね。

今回も出てきた、心筋梗塞!

なんだこれ?

心筋梗塞とは・・・

動脈硬化や血管内のプラークと呼ばれる脂肪などの固まりが破れて血栓ができ、

冠動脈が完全に詰まって心筋に血液が行かなくなった状態を心筋梗塞とよぶ。

これって結構聞くけど、助からない方が多いのかな。

年齢も若いのに、急に発作がおきて、、、助からない、、、

そんな病気なんだろうか。

やーーー、テラハのようさん・・・・大好きだったのにな。

自由人って感じだし、顔も好みっていうのもあって、

楽しみに番組もみていたんだけど・・・

それにしても、早すぎるな。残念で仕方ない。ホントに。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。