SSブログ

高岡奏輔の改名は彼女が理由なの?彼女って誰だ!? [芸能]

俳優の高岡奏輔さんが、
1月7日東京都の世田谷区の路上で、
20代の男性を殴ったとして、
傷害の容疑で逮捕された事が発表されました。


まったく、良い歳をしてどうしてこうなったのか・・・



スポンサーリンク







三軒茶屋近くで、
20代男性の顔面を数発殴ったり、
腹を蹴るなどして軽傷を負わせた疑い。


この人って改名をしてばかりですが・・・
その理由は彼女が理由???
なんて言われていますが、真相は!?


もともと宮崎あおいさんと結婚して知名度がありました。
その後、離婚して。
次に噂になったのは、
鈴木亜美さんだったみたいね。

今は、別れて一般女性と付き合っているみたいですが。
ハッキリはわかりませんね。




傷害の容疑で逮捕された、
俳優の高岡奏輔さんですが、
あたしは、高岡蒼甫さんって名前が
1番しっくりくるかも。


高岡蒼佑
  ↓
高岡蒼甫
  ↓
高岡蒼佑
  ↓
高岡奏輔
・・・って変わったみたいね。  


事務所移籍などで改名しなきゃいけなかった
ってこともあるかもね。
でも、コロコロかわりすぎね。


飲んで、キレて、逮捕された高岡奏輔
って世間で言われてしまったので、
芸能界の復帰は難しいのかも!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。