SSブログ

北川景子とDAIGOが結婚!1月11日入籍を発表。火曜サプライズがきっかけに!? [芸能]

北川景子とDAIGOが結婚しました!!!!!


1月11日入籍を発表したんですねー。



スポンサーリンク








北川景子とDAIGOの出会いは、2011年に放送された北川景子主演ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」での共演。

その後、情報バラエティ番組「火曜サプライズ」で久々に共演し意気投合し、交際に発展したと伝えられています。


DAIGOが「24時間テレビ」のチャリティーマラソン完走後にプロポーズし、北川景子がびっくりしながら承諾したと伝えられ、1月上旬に婚姻届を提出すると言われていました。



昨年2015年は芸能人の結婚ラッシュでしたよね。
今年、2016年の芸能界の結婚事情はどうなるのでしょうか????



《2015年芸能人の結婚発表》


杏と東出昌大

染谷将太と菊地凛子

佐藤江梨子と一般男性

中村獅童と一般女性

観月ありさと一般男性

BONNIEPINKと一般男性

椿鬼奴とグランジ・佐藤大

眞鍋かをりと吉井和哉

尾野真千子と一般男性

持田香織と一般男性

アンタッチャブル・山崎と一般女性

堀北真希と山本耕史

上地雄輔と一般女性

戸次重幸と市川由衣

国分太一と一般女性

ニッチェ・江上敬子と一般男性

高嶋政伸と一般女性

千原ジュニアと一般女性

福山雅治と吹石一恵

三浦理恵子と一般男性

麒麟・川島明と一般女性

爆笑問題・田中裕二と山口もえ

ジャングルポケット・太田博久と近藤千尋

竹野内豊と倉科カナ

北川景子とDAIGO


思い出しただけでもこれだけいるので、まだいるかもしれないですね・・・。
2016年はどんな芸能人結婚事情になるのかしら?
楽しみだわー♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。