SSブログ

スマップ解散!草なぎ剛が暴露しちゃっていた?スマスマ存続できるか? [芸能]

スマップ解散?って話題で、
日本中で騒がれていますが・・・
本当にスマップは解散してしまうの?


スポンサーリンク







スマップ解散を草なぎ剛さんが暴露!


スマップ解散の報道が流れていますが、
実は昨年のこと・・・
メンバーの草なぎ剛さんが
解散をほのめかしていたみたいですね。

スマップのコンサートライブ中でのこと。
曲の間のトーク中のやり取りがあり、
草なぎ剛さんが「スマップは来年一月までは頑張ります!」
と言っちゃったそうです。笑


このコンサートツアーでの発言が、
まさか、本当の話だったとは。
ファンのみんなもスマップ解散ネタにはびっくりでしょう。

スマップ側からは、まだ正式な発表はありません。



スマップ解散でスマスマ番組打ち切りか?


スマスマ(正式名称はSMAP×SMAP)は、
スマップの冠番組として、
20年以上もの長い間、
月曜10時からというゴールデンの時間帯を
守ってきました。

しかし、今回、木村拓也さん以外の
スマップメンバーがジャニーズ事務所を
辞めることになりそうなので、
メンバー5人で、活動していくことが実質上難しくなります。


そうなると、スマスマの番組自体の存続は、
かなり難しいのでは?という噂になってます。
大好きな番組なので、終わって欲しくないです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。