SSブログ

飯島三智がスマップ解散の原因?経歴がすごい人 [芸能]

スマップ解散が発表されましたが、
私はまだ信じたくないんですよね。
本当なの?
違うって本人たちから言わないかな・・・


スマップ解散のその裏側には、
ジャニーズ事務所内での内輪揉めが
原因とも言われています。


スポンサーリンク







スマップ解散の理由としてあげられているのが、
スマップの育ての親とも言われている
飯島三智マネージャーが
辞めるという経緯があるようです。



スマップ解散に関係する飯島三智とは?


ジャニーズ事務所子会社の
取締役チーフマネジャー
年齢は58歳。


ジャニーズには3大派閥
というのは有名な話ですよね。


ジャニー喜多川氏
娘であるジュリー景子氏
チーフマネジャーの飯島三智
この3大派閥です。


ジャニー喜多川
V6
Kink kids
タッキー&翼


ジュリー景子
TOKIO

関ジャニ
NEWS
KAT-TUN
平成JAMP


チーフマネジャー飯島三智
スマップ
山下智久
キスマイ
セクシーゾーン
ABC-Z



ジャニーズ事務所の派閥説が生まれたのは
ジャニーズのグループが派閥によって
共演してないのでは?
と言われ始めたからです。

ジャニーズは結構共演とかして、
いろんなチームのメンバーとの交流が
あったみたいだからね。。

そんな中・・・スマップは浮いてしまったのでしょうか?


ジャニー喜多川さんが、
飯島三智と娘であるジュリー氏で
後継者は?
って聞かれ、ジュリー氏だと
言ったとか言わないとか!?


そういう派閥問題でスマップ解散なのかな・・・。
面倒な争いに巻き込まないで欲しい。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。